• TOP
  • お知らせ
  • 「ぼてぢゅう®︎」: 名物「秘伝 78年太麺焼そば」を再現した【ぼてぢゅう®︎監修 ゆず塩焼そば】を西山製麺株式会社より全国発売の記事がAll About NEWSに掲載されました。

お知らせ

NEWS

PRESS RELEASE

「ぼてぢゅう®︎」: 名物「秘伝 78年太麺焼そば」を再現した【ぼてぢゅう®︎監修 ゆず塩焼そば】を西山製麺株式会社より全国発売の記事がAll About NEWSに掲載されました。

「ぼてぢゅう®︎」は、「ぼてぢゅう®︎監修 ゆず塩焼そば」新販売のプレスリリースの記事がAll About NEWSに載されました。

「ぼてぢゅう®︎」名物の「秘伝 78年太麺焼そば」を再現した【ぼてぢゅう®︎監修 ゆず塩焼そば】を西山製麺株式会社より全国で新発売致しました。

昭和21年の創業時より、78年以上にわたり継承する名物メニューの「秘伝78年太麺焼そば」は、もちもち感とコシのあるオリジナル太麺を野菜・果物たっぷりの特製ソースと絡ませ、鉄板の上で焼き上げた豊かな味わいと香ばしさが特徴の食べ応えのある一品です。

この度は、全国のみなさまに「ぼてぢゅう®︎」のこだわりの味をご家庭でも気軽に楽しんでいただくべく、西山製麺株式会社より製品化第二弾となります【ぼてぢゅう®︎監修 ゆず塩焼そば】を販売致しました。

もちもちとした食感の極太麺、鉄板で焼いた香ばしさとさっぱりとしたゆずの香りが絡まるゆで麺焼そばで、お店の味を可能な限り再現した本格的な味わいです。

粉もの文化を守り続けてきた老舗企業として、今後も日本の食文化を正しく伝え、美味しさでたくさんの喜びをもたらすべく日々邁進してまいります。

是非ご賞味ください。

〈掲載先〉

https://news.allabout.co.jp/articles/p/000000052.000036110/

〈リリースURL〉

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000036110.html